人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春、うらら。

春、うらら。_d0190372_2138665.jpg


春はなんだか 気分が浮いたりしずんだり・・・

少しでも 気持ちが前向きになるように フラワーエッセンスを試してます。



だんなさん、先週日曜日に無事一時退院して帰ってきてます

ほんとにほんとに元気で 3日ほどは手伝ってくれるって言っても

心配しながらちょこっとだけ頼んでみたりして様子をみてましたが(笑)

ありあまる元気よさに やってもらえることはリハビリだと割り切って

手伝ってもらってます^^

食事を作ってくれるのですが、なんせ量が・・・(泣)

一緒に太りそう。

やっぱり免疫が弱ってるのでホコリなどなど気になるので 掃除は「ルンバ」を買っちゃいました。

これ、かなりのすぐれものですよー

あとは寝室にも空気清浄器。

あとほしいものは、食洗機と玄米が炊ける炊飯器(笑)

どちらも そんなに必要ではないので いまんとこ希望ですが。



次、外来で検査してこの先の予定が決まります。

それまで 元気にのんびり過ごせるようにサポートに専念します^^
by koharu33m | 2012-03-23 21:53 | つれづれ日記