人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹いっぱい。

今日から、ムスメさん期末テスト。

お昼で帰ってきて、お稽古が全部お休みなので

晩御飯も早く食べれるし、ゆっくりできるしで なかなか…(^^)

ムスメは相変わらずな感じで 現実逃避しながら テスト勉強に取りかかり…

さすが、わが子(笑)

暑さに負けないように、ご飯はしっかり!




お腹いっぱい。_d0190372_207171.jpg

JUNAさんのレシピ本より「ささみのオーブン焼き」

一番下に玉ねぎ、次にささみ、大葉、チーズ、ささみ、ゆで卵、

マヨネーズ、エリンギ、パン粉、粉チーズってな具合にのっけて

オーブンで焼くだけ。

下に敷いた玉ねぎまで おいしくてびっくり@@

ついつい食べ過ぎました。。。






お腹いっぱい。_d0190372_207187.jpg

ワンプレートで盛り付け。

シーザーサラダ、コロッケ、ごはん、ささみのオーブン焼き

野菜たっぷりのチャウダースープで晩御飯。

チャウダーには 玉ねぎ、ジャガイモ、キャベツ、にんじん入り。

サラダとチャウダーは 藤原家の毎日家ごはんのみきママさんのレシピより。

JUNAさんもみきママさんもレシピが使いやすくていつも愛用させて

もらってます♪
by koharu33m | 2011-06-29 20:00 | おうちごはん。