人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日のおべんとう

今朝はこちらは朝から大雨です

でも あたたかーい(*^_^*)

ひさしぶりに お弁当のキロクです

月曜日の朝は布団の中で 今日はお弁当休もうかなーと

毎週思いながら目覚めます(笑)

のそのそと洗濯機をまわして コーヒーを沸かして

卵焼きを焼いたあたりで 頭もすっかり目覚めて

お弁当のおかずをそこから 考えます(笑)

もうちょっと早めに準備できたらいいんだけど。。。(笑)

月曜日のおべんとう_d0190372_10383221.jpg

○牛肉とブロッコリーのオイスター炒め
○ちくわのチーズ&海苔巻
○卵焼き、ウインナー、プチトマト

先週末から ムスメはテスト1週間前に突入!

が、今回はテスト真っ最中にバレエの舞台を控えてます・・・

バレエを休むわけにいかず、でもテスト勉強もしなきゃ!で

大変かなーと思ってみてますが 今のところ 自分で計画をたてて

なんとかやってるようで。。。

とりあえず ハハのできることは 風邪をひかないように栄養たっぷりの

ご飯を作ることくらいかなぁ・・・

とにかく がんばれ!!!



で 私はといいますと 4月から18年以上ぶりに結婚前の職場に

復帰することになりました(苦笑)

結婚後、飲食系の仕事ばっかりしてきたので 事務に戻るのは久しぶりだし

そんな大昔とはきっとシステムも何もかも変わってるはず。。。

しばらくは 旦那さんと同じところに出勤なので 迷惑かけないように

しなくては。。。(汗)
by koharu33m | 2011-02-28 10:54 | お弁当。