人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむい、さむい1日。


昨日、仕事から帰ってきたら あまりの寒さに ぶるぶるっ(寒)

体の芯が冷えるってこういうことかーってくらい冷えたようで

しまいには 頭痛までする始末。

あー 寒かった。

今日も同じくらい寒いようですが、 お昼前に昔の職場のお仲間と

新年会があるので そこでたーっくさんの笑いとおしゃべりできっと

心から温まるはず。

おまけにちびっこがわんさか(笑)

楽しみ♪


昨日のおうちごはん。
さむい、さむい1日。_d0190372_8373170.jpg

○鶏とれんこんのつくね(照り焼き)

○じゃこピーマン

○五目炊き込みご飯

○お吸い物(エノキ、たまご)



昨日、ムスメはめちゃくちゃ早起きして 友達とUSJへ

初めての子供だけの遠出。

張り切って出かけて 夕方 めちゃくちゃうれしそうに帰ってきました♪

帰ってきてからも 興奮冷めやらぬようで しゃべりまくり(笑)

行きは、なんと一緒に行くお友達と会えなかったようで 結局現地まで

一人でむかったようで・・・これには 私もだんなさんも後で聞いてびっくり。

だって 大阪に行ったことなんて一度もないから・・・

冷静になって 表示を見ながらいったら行けたよ!と少し誇らしげに 話してました(笑)

意外にしっかりしてるんだねーとだんなさん(笑)

でも お風呂に入ったら ぱたりと寝てしまいました。やっぱり疲れたんだねー
by koharu33m | 2011-01-07 08:45 | おうちごはん。