人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンをもとめて・・・♪

昨日は朝から 大阪へ出かけてきました。

実は大阪はかなりの苦手地域・・・

なぜなら 迷子になるからーーー!(泣)

そんなことも行ってられないので 地図をしっかり下見して

(こんなときiPhoneがほしいと思う)頭の中でイメトレして

でかけてきました^^

せっかく行くので おいしいパンやらお菓子を買ってくるのも

忘れずにー♪

まず淀屋橋で降りて odonaに入っている「アド パンデュース

(add:PAINDUCE)」
さんでパンをたんまり。
パンをもとめて・・・♪_d0190372_1043169.jpg

フレッシュな野菜がたっぷりのったフォカッチャやチーズがのって

中にれんこん(?)が入ったパンは最高においしかった!

たぶん、今まで食べたどんなパンよりもこのれんこんのパンは

ほんとにおいしかった~(感激)

りんごのタルトなんかも !?って思うほどめっちゃ好み。

今度は本町にあるお店にいってみようと思います^^ 



その後 本来の目的である 8日にお店をオープンした

お友達のお店へ♪ 内緒で行ったので びっくりしてくれてよかったぁ~^^

たくさん ランチをいただいたので ぶらりと次の目的地「MOTO COFFE」へ

ほんとはコーヒーでも飲むかな?と思ってたけど

お友達のところで たんまり飲ませていただいたので テイクアウトで

マフィンやパンをちょこっと。
パンをもとめて・・・♪_d0190372_10423220.jpg

チョコバナナクロワッサン、3種類の果物マフィン、メロンパン

若干お値段高めのマフィンでしたが 中がぎっしり。

次行ったときは テラスで川をながめながら お茶したいなー

その後 「五感」さんで お歳暮を贈ったりして十分 大阪を満喫した1日でした^^

この「五感」さんのビル、めっちゃレトロですてき!

おすすめのお店なんかあったら ぜひ教えてくださーい♪
by koharu33m | 2010-12-11 11:16 | つれづれ日記