人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでんとお弁当。

おでんとお弁当。_d0190372_105927100.jpg


週末の鍋パーの準備時に同時進行で仕込んでおいた おでん。

味がしみておいしー!

圧力鍋で炊いたので 大根はほんとに最高。

そんなに冷え込んだ日ではなかったけど、やっぱりおでんはおいしいかった

ちなみに 我が家はおでんにからしではなく 柚子胡椒たっぷりつけていただきます♪

具が少ない時もあるけど今回は練り物盛りだくさんで。

すじ肉は絶対です!

おでんとお弁当。_d0190372_11231238.jpg

月曜日のムスメのお弁当。

牛肉炒め(しめじ、小松菜を焼き肉のたれで)、ウインナー、煮たまご、プチトマト、たらこスパ

お弁当用に・・・と前日ゆでてのけてあったエビを入れるのをど忘れ・・・(泣)

そのまま 晩ご飯のサラダに投入!
by koharu33m | 2010-11-08 22:00 | おうちごはん。