こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告。

ずいぶん お久しぶりのブログ更新です。。。


去年の10月末に だんなさんが病気で緊急入院し、

我が家の生活は一変しました。

いつも元気で 健康には気を使っていた人だったので

本人も私たちみんなが「まさか!」って気持ちで

しばらくは なかなか病気のことが受け入れられず、

前に向いて進むこともできない状態でした。

きっとダンナさんはほんとにつらくて、

なんで⁈って気持ちでいっぱいだったはず

なのに、心配かけないようにがんばるから…

って。やっぱりダンナさんは尊敬できる人です。強い!

毎回、いっぱい血を抜かれたり骨髄採取は

みてるだけでも痛そうなのに、なんにも

いいません。ほんとにがんばりやで

看護士さんからの人気はNo.1らしい…


ムスメはもう中学生とはいえ、大好きなパパがまさかの

入院で 気丈にふるまってはいますが きっときっと

いろいろ考えていろいろがまんしてるんだと思います。



病気は「急性白血病」

今月で4回目の抗がん剤治療をしています。

今回の抗がん剤治療が終わり、白血球が正常値にもどったら

一時退院になる予定です。

ドナーさんも見つかって はやければ春、遅くても夏くらいに

順調にいけば移植の予定です。

先月の抗がん剤治療のときは 長い間頭痛や発熱と戦っていて

気力も体力もすっかり落ち込んでいたので ドナーさんが見つかったという

お話は ほんとにうれしかった!

そして ドナーさんにはほんとに感謝です。

まだまだ 移植まで期間があるので 喜んでばかりいられないのですが

仲良くしていただいていた みなさんになんの連絡もできず

ご無沙汰してしまって ほんとにごめんなさい!

少しずつですが ここで報告できたらいいな。。。と思って

ブログを再開しようかな。。。と思っています。
(急にやめちゃうかも。。。笑)

今年は年賀状も出せずに ごめんなさい!(笑)

でも きっときっとだんなさんは元気になるので

あたたかく見守ってください^^



こはる
[PR]
# by koharu33m | 2012-03-04 21:15 | 闘病

奈良へ。

9月に入ってから、仕事が忙しく

なかなかお休みが取れなかったダンナさん。

ようやく、今日お休みになったので

ぶらりと奈良へ遊びに行きました。

大仏殿に行く前にまずは腹ごしらえ…

d0190372_21431718.jpg


d0190372_21431828.jpg


コメダコーヒーでおいしいコーヒーと

シロノワールで大満足!


d0190372_2143189.jpg

大仏さまにいっぱいお願いごとをして…(笑)

d0190372_21431978.jpg

帰り道にくるみの木でごはんを食べて、

大満足な一日でした(*^^*)


d0190372_21432013.jpg

とろろ芋の和風ドリアに、九条ネギとササミのピザ…やさしい味で、ほんとにおいしかった!

今度こそ、ランチを‼

帰り道はきれいな夕焼けでした(^^)

d0190372_21432060.jpg

[PR]
# by koharu33m | 2011-09-25 21:35