こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あじフライ。

d0190372_212165.jpg

       アジフライ、かぼちゃの煮物、れんこんとひじきのきんぴら、鶏軟骨の唐揚げ、おみそ汁


11月に入って すっかりやる気も元気もなくしてます。

どうしちゃったんだろうか・・・

でも 1年もあったら そのうち元気がない日だってあるさー なんて。

まぁ のんびりのんびり ちょこちょこと仕事に行ったり

おうちでのんびり過ごしたり。

たぶん 1年のうちのリハビリ期間。

どうも 秋は気持ちがゆらゆら。

もの悲しい季節だからね・・・
[PR]
# by koharu33m | 2010-11-01 20:00 | おうちごはん。

はじめまして。

はじめまして^^

「こはる」といいます

ブログをお引っ越ししてきました。

ふつうのおうちごはんのこと、春から作り始めただんなさんとむすめのお弁当のことを

つらつらとのせています

今はカフェで働いてます。

B型の10歳年上のだんなさまと 中学1年生のむすめの3人暮らしです

いっぱいおいしいものを作ったり食べたりするのが大好き。



どうぞ よろしくお願いします^^

こはる。

[PR]
# by koharu33m | 2010-11-01 00:00

おうちごはんや

毎日のお弁当のキロク

日々の小さなできごとなど

つづってます^^


コメント、リンク大歓迎♪

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧