こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

なかなか。。。

昨日、今日とムスメの学校で文化祭でした。

いつもの抗がん剤治療の感じだと先週あたりに退院できるかなーって

感じだったので 文化祭に一緒に行こうと話てたのに もちろん行けず。

じゃあ 私がムスメの舞台の時はばっちりビデオに!って意気込んでいったのですが

いざビデオをまわそうとスイッチを入れても動かない!?

焦った、焦った・・・

即座に iphoneで動画を撮って(でも途中から・・・)で途中からもう一回チャレンジ!で

ビデオをまわしてみると 撮れた!でも時間にしてわずか30秒ほど。

あははっ・・・(汗)

もちろん だんなさんからもムスメからも怒られました(+_+)

かわりに・・・といっちゃぁなんですが 今回の文化祭には私の父、ハハが観にきてくれたので

ムスメは喜んでたので よしとしましょう(笑)




ダンナさん、今回の維持療法は大部屋で過ごしてるのですが

みなさんと意外とお話ししてるようで 情報交換してる様子。

前回は個室で 一人寂しく・・・だったけど 大部屋は気も使うけど

同じような病気で治療法も似たような感じなので 少しは励み?になるかな・・・

個室は個室で気を使わずにすんだんだけどな。



しかし今回はほんとになかなかしぶとく白血球が上がりません。

先生の話じゃ 骨髄が疲れてるそうです。

元気な骨髄に抗がん剤を入れて叩いちゃうのを何度も繰り返したんだもんなぁ。。。

来週には 一時退院できてるかな?

でも 今回は一度も熱が出なくてほんとよかった。
[PR]
by koharu33m | 2012-06-16 22:06 | 闘病

つらつらと。。。

またまた前回の更新から 間が空きました・・・^^;

iphoneユーザーになってすっかりPCの前にすわることが少なくなりました

しかもPC ある日突然電源が落ちてそのまま修理に・・・

幸い部品を交換してもらえて(買ってまだ1年)データーなんか

全部残ってたので 設定とかもそのままで 使えるようになりました。

あーよかった。。。



最近のだんなさんは 5月の中旬に維持療法のため 再入院しました。

結構きつい抗がん剤を1週間投与したのですが

今回は熱が出ずになんとか元気に過ごせてます。

ただ、白血球の回復がスローなので 約3週間クリーン状態で部屋に監禁中。

食事も病院食には飽きたようで あんまり食べれず、せっかく前回の退院で取り戻した

体重と筋肉が落ちてしまってます。

でも 体が元気なのでそれだけで 今回はよしっ!

白血球が回復してきたら また退院になります。

がんばれー白血球!


次の入院は移植への入院になります。

それまで 体力をしっかりつけてもらわなくっちゃ。


私とムスメは 体力増進とダイエットのため(笑)夜スローランニングを始めました^^

スピードはほんとにゆっくり。

3キロ約30分で走ります。

二人なので 意外に続いてますよー

そして ムスメはやっぱり若いのね・・・どんどん体力がついてる模様。

私は、体重も体力もちっとも変わらず。

きっと長年まったく動かなかった体、そー簡単には・・・ねぇ・・・(苦笑)
[PR]
by koharu33m | 2012-06-09 11:03 | つれづれ日記