こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

奈良へ。

9月に入ってから、仕事が忙しく

なかなかお休みが取れなかったダンナさん。

ようやく、今日お休みになったので

ぶらりと奈良へ遊びに行きました。

大仏殿に行く前にまずは腹ごしらえ…

d0190372_21431718.jpg


d0190372_21431828.jpg


コメダコーヒーでおいしいコーヒーと

シロノワールで大満足!


d0190372_2143189.jpg

大仏さまにいっぱいお願いごとをして…(笑)

d0190372_21431978.jpg

帰り道にくるみの木でごはんを食べて、

大満足な一日でした(*^^*)


d0190372_21432013.jpg

とろろ芋の和風ドリアに、九条ネギとササミのピザ…やさしい味で、ほんとにおいしかった!

今度こそ、ランチを‼

帰り道はきれいな夕焼けでした(^^)

d0190372_21432060.jpg

[PR]
by koharu33m | 2011-09-25 21:35

新学期。

旅行のつづきは またぼちぼち。。。

9月に入って ムスメは学校へ。

だんなさんは 新しい職場へ。

そして 私は10月から始まる新しい担当の仕事にむけて

9月は準備のお手伝いでそわそわ・・・

という 家族それぞれ、新しい学期がはじまりました。



今頃になって excelの勉強をしてます。

昔、ワープロの時代には ちゃちゃっと表を作って計算式も自分で

作って表計算できるように作ってたはずなのに ぜんぜん覚えてません(泣)

その時代よりも はるかに便利な機能がついてる(と思われる)excelを

理解するのに四苦八苦。

あー頭が固くなってるよーーーー



来月から 仕事の担当が変わるので準備準備といろんな資料を

いただくのですが、読んでるだけで睡魔が・・・(笑)

普段は今持ってる仕事をやらなきゃだめなので うちで読むので

余計かも(苦笑)

もう少し柔軟な脳みそがほしい・・・
[PR]
by koharu33m | 2011-09-04 21:30 | つれづれ日記