こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今できること。

あの大きな地震から 1週間が過ぎました。

毎日、毎日テレビから流れる情報や映像を見て

胸が締め付けられる思いです。



今、自分に何ができるのか。

直接関係ないかもしれないけど 節電してみたり、

毎日の暮らしに感謝して ちゃんと生活しようと

思います。



ムスメの学校でも 募金活動をやっていたそうです。

小さいことかもしれないけれど たくさん集まれば大きな力になるはず。

ムスメも昨日 お昼代から 少しだけど募金してきたそうです。

ムスメに負けず 私も今日募金してこようと思います!
[PR]
by koharu33m | 2011-03-18 09:40 | つれづれ日記

風邪っぴき

今週は一気に冬に逆戻り。。。

昨日もその前日もお昼間から雪がちらついてびっくり(+_+)

おまけに 火曜日からめずらしく発熱してダウン。

そのまま だらだらと風邪ひきのまま1週間が過ぎました・・・

どうしても今週中に健康診断を受けなきゃだめだったり、

ムスメの眼科に行かなきゃだめだったりで ずっと寝てるわけにもいかず。

明日はいよいよムスメのバレエのステージなので

なんとか今日中に体力を取り戻さなければ・・・

風邪ひき前のおうちごはんの写真↓
d0190372_1174172.jpg

○カレイの煮つけ(ブロッコリー)
○ほうれんそうと卵のバターソテー
○きんぴらごぼう
○おみそ汁
○いちご

d0190372_11104720.jpg

○ハヤシライス
○シーザーサラダ
○豆苗とベーコンの炒め物

ムスメのお弁当
朝のキッチンの写真は暗いなぁ。。。
d0190372_11124078.jpg

[PR]
by koharu33m | 2011-03-05 11:14 | おうちごはん。