こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しそジュース。

d0190372_2362323.jpg


d0190372_2362496.jpg


暑さにまけないように、初しそジュースを

作ってみました。

しその葉をプチプチ地味につんで、

洗って…

意外に楽しい作業でした。

出来上がりすぐにみんなで 試飲。

甘いしそジュースの完成~!
[PR]
by koharu33m | 2011-06-26 23:01

バナナマフィンとパンの本。

ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本

堀江 典子 / 主婦と生活社





今朝、一気に「冬」になった感じです。

朝からすごい風・・・

寒い、寒い。

寒いから(?)本屋さんによく行きます

いっぱいほしい本があって このパンの本もさんざん悩んだけど

やっぱり買いました♪

いつも遊びにいかせてもらってる「おうち時間」のsoyon2さんのパン。

ほんとにおいしそうだし、なんてったってパンはふわふわ派!の

私にはうれしいふわふわパンレシピだし^^

しばらく 作ってなかったパン作りもそろそろ再チャレンジしようかなー


d0190372_1235892.jpg


そして 最近よくつくるバナナマフィンを昨日の夕飯の後焼きました♪

そして食後のおやつにムスメと2個づつ食べちゃった(笑)

食欲旺盛の冬になりそう・・・
[PR]
by koharu33m | 2010-12-07 12:37

はじめまして。

はじめまして^^

「こはる」といいます

ブログをお引っ越ししてきました。

ふつうのおうちごはんのこと、春から作り始めただんなさんとむすめのお弁当のことを

つらつらとのせています

今はカフェで働いてます。

B型の10歳年上のだんなさまと 中学1年生のむすめの3人暮らしです

いっぱいおいしいものを作ったり食べたりするのが大好き。



どうぞ よろしくお願いします^^

こはる。

[PR]
by koharu33m | 2010-11-01 00:00

おうちごはんや

毎日のお弁当のキロク

日々の小さなできごとなど

つづってます^^


コメント、リンク大歓迎♪

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧