人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

今年は GWは暦通りのお休み!

ここ何年かは GWや年末年始はお仕事!が当たり前だったので

なんだかすっごくうれしい♪(笑)

お仕事もどうにか慣れてきて 肩の力も抜けてきたかなぁ・・・?

ようやく周りを見る余裕もできて 懐かしい顔に出会うと

おしゃべりしたりできるようになりました(笑)

私の同期だけでなく だんなさんと共通の知り合いもいるので

エレベーターなんかで 私の顔を見ると久しぶりすぎて初めはみんなびっくり!?

もうしばらくは驚いてもらえそうです(笑)



せっかくのお休みなので 大好きな奈良へ♪

こちらも久しぶり~

GWは大渋滞だろう・・・から 初めて電車でおでかけ。

阪神電車で乗り換えなしでいけるようになったので便利、便利。

片道1時間で到着。

大仏殿はもちろん、今回は春日大社に平城京跡まで足を延ばしました

GW_d0190372_11345489.jpg


二月堂で少し休憩。。。

暑かったので、わらび餅とお抹茶は最高。

GW_d0190372_11351533.jpg


春日大社の灯篭。

藤がとってもきれいでした

パワースポットと言われている(らしい)山にむかって

もちろん手をかざしてきました(笑)



写真は全部ムスメ撮影です^^


この前日は ふら~っと篠山までドライブ

篠山城辺り、なんだか活気づいていたなー
by koharu33m | 2011-05-07 11:41 | おでかけ