人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるびより。


ちいさいしあわせ。
by koharu33m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナマフィンとパンの本。

ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本

堀江 典子 / 主婦と生活社





今朝、一気に「冬」になった感じです。

朝からすごい風・・・

寒い、寒い。

寒いから(?)本屋さんによく行きます

いっぱいほしい本があって このパンの本もさんざん悩んだけど

やっぱり買いました♪

いつも遊びにいかせてもらってる「おうち時間」のsoyon2さんのパン。

ほんとにおいしそうだし、なんてったってパンはふわふわ派!の

私にはうれしいふわふわパンレシピだし^^

しばらく 作ってなかったパン作りもそろそろ再チャレンジしようかなー


バナナマフィンとパンの本。_d0190372_1235892.jpg


そして 最近よくつくるバナナマフィンを昨日の夕飯の後焼きました♪

そして食後のおやつにムスメと2個づつ食べちゃった(笑)

食欲旺盛の冬になりそう・・・
by koharu33m | 2010-12-07 12:37